2014年03月29日

さくら展準備:Part1

IMG_2326.JPG

いよいよ来週に迫った
「〜さくらるんるんさくらるんるん咲く展〜」 


恒例のファサードのカッティングシート
久々ながら
文字だしから カッティング〜貼り込みまで 昨日、一日で完成させましたexclamation

会期が終われば惜しみながらも剝してしまわなければならない儚さを感じながらも
この作業は 実に楽しくて やめられませんわーい(嬉しい顔)

これをしたいからギャラリーやっているのかな?と
時々、自問自答したくなる程
中毒になる作業です。


今回は
渡辺悠也さんのクラシックギターコンサートの告知も入れましたるんるん

IMG_2331.JPG

3日(木)
15時と17時の2回
演奏して頂ける事になりました。

萌芽コンサートでは初めての
クラシックギター生演奏、どうぞご期待の上、ぜひご来聴頂きたく思いまするんるん

かわいい

今回、
作品出展の手を挙げて下さっている方は18名。

DMの絵、山本さんの「醍醐寺しだれ桜」の第一陣を皮切りに
今週より、搬入始まっていますon


50号・20号・10号と
勿論、大きさだけではなく、見応え十分な迫力ある油絵アート

箱から出して並べていたら
道行く御方が足を止めて覗いていかれます目

IMG_2330.JPG


今日も30号の水彩画2枚、搬入頂きました。

まだまだ、明日・明後日・会期直前まで
油絵 ・ アクリル画 ・ 透明&不透明水彩 ・ クレパス画

それにエリナちゃんの織物と
続々と搬入が続く予定です。

あちらこちらの桜の開花に合わせて
萌芽にもやっと春が来た感じではありますが

さて、どんな風に展示しようかexclamation&question

10坪の萌芽に果たして展示し切れるかexclamation&question

心配になってきています。

おそらく凄い事になりそうですがく〜(落胆した顔)

夢に出てくる位、考えているのですが
コレexclamationっという妙案が出てこないので、試行錯誤するしかありませんあせあせ(飛び散る汗)

作品が出揃わなくともそろそろ明日から始める事にしますダッシュ(走り出すさま)

嬉しい悲鳴と言えばそうなのですが、

今回は
西宮ギャラリー連絡会に入れて頂いたお陰で

「西宮市政ニュース」や「西宮文化財団」の広報誌に
ひらめき「さくら♪ さくら♪ 咲く展」を載せて頂いた反響もあるやなしかexclamation&questionの期待もあり、

もし、多くのお客様が一度に押し寄せたとしたら
入り切れるだろうかexclamation&question

コンサートの時はイスに座れないお客様が続出するんじゃないかexclamation&question

杞憂かもしれませんが、
今まで全くNo problemだった心配事の続出です

「案ずるより産むがごとし」
を信じて

老化の一途をたどる脳を駆使して頑張りますひらめき




posted by artspaceHOUGA at 04:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん 集まってきてるんですね (*゚∀゚*)

二段がけ も しかたないでしょうか・・・

楽しみです!!
Posted by kukko at 2014年03月29日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック